プリンスオブペルシャ ~忘却の砂~

 最後の試練の3段水壁ジャンプがどうも苦手で。

 SFC版はゲームセンターCXでしか見たことありませんが、PS3になって簡単になったかもしれませんね(罠あたったら一発アウトだし)。

 でもアクションゲームでしたけど、爽快感ありましたね。なんといか、勝手に手に汗握るんですよ。

 コントローラーベトベトで、ゲームセンターCXのADさんじゃありませんが、一機もミスれないっていうのはああいう緊張感が生み出すだなぁと(笑)

 後残るは石像21個の獲得のみ(トロフィー)、正直2週目で獲ったと思ったんですけど、獲りそこないがあったみたいで。

 3週目は動画獲りながら確認しながら石像破壊しよう。

 DLゲームのプリンスオブペルシャやろうか迷うな~。

 

コメント

非公開コメント