日本代表

 結局本田さん次第かと、

 コンフェデはぼこぼこにやられるかもしれないが(ブルガリア戦の出来だと)、

 オーストラリアは高さにだけ注意すれば、帰ってきた本田さんが仕事すると思うから大丈夫だろう。

 いろいろ言われてるように、長谷部、遠藤でボランチ回してるのが今の代表の限界だし、キヨ、乾、香川、
を行かせる1トップ前田、ハーフナーはそうじゃない。

 柿谷にすればいいという声もあるが、ザックがよんでないんじゃどうしようもねぇ。

 ただ前田は世界に通用するか?といったら、やっぱりそうではない・・・ストライカーなんじゃないかな。

 ただ1トップとなると豊田のほうがあってるけど、

 Jリーグを見てると、豊田、柿谷の2トップのほうが、前田の1トップより十分破壊力あるきがするなぁ。

 工藤もいいんだけど、元セレッソ組の相性とフィジカルモンスターという点を考えると豊田、柿谷がいいと思うなぁ。どうせなら、清武ボランチにして、乾、香川サイドにおいて、ホンダもセンターハーフでやれば一番最強だとだとおもうけど、もう本番まで時間ないもんねぇ・・・。

 豊田よばれてないしね。

 ハーフナーオランダリーグ11得点の実力見せてくれよ。

 前田さんはザックのお気に入りだけど、二人を信じるしかないか。

コメント

非公開コメント