仮面ライダーバトライドウォー

 2個目のプラチナ獲得。

 地味にバイク走行555kmがめんどくさい。

 コンボは各所でやり方いろいろあがってましたが、僕個人的には3000コンボほどしかいきませんが、簡単にあげることができるアクセルが一番やりすかったです。

 個人的にブレイドが好きだったのと、ウィザードがつかいやすいからLV99までつかってしまってたんですが・・・。

 アクセルにプレイしたとたんコンボ稼ぎまくりである意味がっかりしましたw

 ・フィギュアすべて獲得

 これに関しては、コンボ数稼ぐと同時にショップポイント稼げるので、

 LV40になったキャラいれば、ディケイド激情態のスキルつけて、カッシスワームとフェニックスでコンボ稼げる状態にすればOKかと。

 ディケイド激情態獲得のためにショップポイントはフィギュア20%OFF日に買うのが一番賢いですね。

 ・ライダーロード全制覇

 難易度はノーマルでいって、スカル⇒NEW電王⇒エターナル、激情態(1/4くらいのダメージで)、増援スカル、その後たぶんスカルのダメージか、激情態のダメージでNEW電王、エターナルがきます。

 最悪4(COM)-1(プレイヤー)になりますが、なるべく、2-1か3-1の状況作って、戦ったほうがいいですね。2-1で戦ってても、1-1で攻撃してるとき、他から横槍は行って殺されるケースが多々ありますが・・・。

 ここは、LV80越えのウィザードで挑みましたが、

 それでも苦戦。

 増援含めて、サークル上に敵に集めて、ひたすらグラビティ(逃げ回りながら)でなんとか倒せました。

 ムネモシュネ自体もグラビティで他のライダーと一緒に攻撃するのが得策だと思います。

 ブレイドなら、ストレートフラッシュで突き抜けながら攻撃するのがいいのかな。

 アクセルだと攻撃で一箇所に(コンボするから)止まっちゃうから、厳しいかもしれない。止まってる間に敵の反撃を受けるので。

 個人的にはギャレン使いたい・・・。

コメント

非公開コメント