生観戦 VSFC東京

 またしても内容はグダグダ

 現地で見てたらあんなきれいにパスがつながっているようには見えなかったけど、

 「エジノが仕事した!」と喜んでいたのは覚えてます(エジノごめん)。

 柿谷のカットからの一連の攻撃は綺麗でしたけど、現地ではわかりませんが、Jリーグタイムみたら確かに微妙にオフサイドくさいんだよなぁ。

 この試合全般的に審判もセレッソびいきで、FC東京は前半でゲーム決められなかったのが結局痛手になったんだなぁと感じましたね。

 今日はCB二人に、やっぱりキムジンヒョンがよかったです。

 攻撃陣はまだまだだなぁと言う感じ、もっとがんばって欲しいですね。

 ただ、俺的にセレッソユニフォーム長居デビュー戦を白星飾ってくれたのはうれしいです。

 南野君よかった、後はゴールだけだ。

コメント

非公開コメント

No title

さっき録画してたのを見たんですが、多分オンサイドだと思います。
普通に見てたら、オフサイドっぽく見えたのですが、
コマ送りにしたら大丈夫っぽいように見えますね~
斜めからの映像ってホント紛らわしいw

セレッソはコレで3連勝なんですねぇ。

No title

>TATSU★さん
 現地ではゴール裏からの判断だったので非常にわかりにくかったですが、スカパーで検証やってたらしいですね(すべて正しい判断)。

 セレッソ開幕3連敗とかのほうがざらだったんで、なんというか慣れてないというか・・・。

 エジノ累積で次出られませんけど、次はJ2から苦手としてる仙台なんですよね。

 ホームとは言え、また厳しい戦いだろうなぁ。

 ただ3試合2失点はセレッソにしては久々に守備がいい年きたか?という感じです。