リーグ戦

 私の誕生日である1月26日を開催日にしたいと思います.

 参加者は前回同様レンタル掲示板orこちらのブログのこの記事に対してコメントよろしくお願いします.

 NOCKさんのために掲示板のアドレスをこちらに

 http://www.freebbs.biz/tree/treebbs.cgi?user=spitz7&page=0
 たまにみれない時があるのでブログにコメントいただけるほうが確実かもしれません.

 で,今回こんだけ開催を遅らせた理由の一つとして,ラフィル主催初めて商品を出します.

 これについてはすじこさんと相談使用と思ったのですがw会えなかったのでいつも通りりりさんと相談しましたが,

 優勝者ペア2名に WCCFキラカード(ネドベド(04-05)CRA,???(まだ未定))を含めた11枚セット(残りは通常白,黒カード)+一人の方にWSD(2002年ワールドカップ号(平成14年6/20号~7/18号))をポスターつきでプレゼント,もう一方にはWSD200号(平成17年8月4日号)と去年のワールドスターカレンダーをプレゼントします.
 
 WCCFカードに関しては
 別にゲームしろといってるわけではないです.ただ単にカードもってみたいなー程度でもけっこうです.大事にしてやってください.
 後,一応11名GKから4-4-2を作れるようにチョイスしておきますので,ノックさんが優勝した場合は黒ラーションをいれておきますw

 また得点王の方にちょっと変わったOLEポスター(ロベルト・カルロス,ロナウジーニョ,フィーゴ等多くのスーパースターがのっています).
 
 アシスト王にJFAキーフォルダーと,日本代表のユニフォームを着たミッキーの女バージョンのキーフォルダーをプレゼントします.

 WSDとポスターについてはいずれも状態が少し悪いのでもし不要であれば不要といっていただけるとありがたいです.

 また,配送につきましては,タイトル決定後
 まずタイトル獲得者とMSNのメッセンジャーで連絡をとりたいので(1-1ボイスチャットで住所聞きます(データで残すと漏洩の恐れがあるため)),MSNメッセンジャーを入れてない人は,適当なホットメールを作ってメッセをいれておいてもらえるとありがたいです.

 ここから重要ですが,りりさんに相談(すじこさんにしようとした)しようとしたことは配送料の問題ですが,これはタイトル保持者がリーグ終了後に

 私とH&Aで勝てば配送料は私が支払います

 負ければ着払いにされるという恐怖のマッチです

 ただみなさんほぼ社会人ですし,そんな1万も2万も払えという言っているわけではないので,そこらへんは色々考えたんですが,上記の結論にいったのでご了承いただきたいです.

 ということで参加登録期限(1/20の夜22:00まで)

 なので,参加希望者及び紹介したい方(某後輩さん)などいるかたがいればお手数ですがここのアドレスを教えてあげください.

 また大会組織委員として
 

 対戦カード決め係 すじこさん

 スコアラー係 のっくさん

 リーグ対戦動画 りんげさん(強制参加?w)

 以上3名

 大会盛上げ大将
 Mr.R

 残り空いてる仕事がアシスト係と試合結果まとめがありますが,埋まられければ結果まとめは私がやります.

 なお商品の画像についてはおいおい出して生きたいと思います.

 以上. 質問は掲示板で受付<=現在アクセス不能.

共催者 ブログ

すじこさん
http://blogs.yahoo.co.jp/sugizou77

ノックさん
http://blogs.yahoo.co.jp/vinestar1126

りんげさん
http://blogs.yahoo.co.jp/ringe0721

MR.R
http://rili.blog5.fc2.com/

 した2名は強制委員会入りになっていますが異論ありました?w


サッカーはプレ-する競技だ,守ることが目的ではないエンターテイメント,楽しむ,楽しませる,そのために攻めることが必要だ.

 攻めを追求する超攻撃集団を目指す

 FC JUGAR

 COMING SOON.

 上の奴は半分本気で半分うそw

コメント

非公開コメント



がんばります!

始めたころよりはよくなっていると自分ではおもっとります!



がんばります!!


↑の方のチームには負けたくないぞっと!!w

 俺式スターターパックの件

 キラは両方計2,3枚で,あの人が優勝したら・・・っていうの考えていれますわw

 たとえば,りりさんだったらガリ(05-06)入れますし・・・,みたいな感じで.

 とりあえずBANジェラードでたしw販売価格で言えば今回の福袋元以上のせいかあげました.04-05のキラはそのままプレゼントできそうです.

 また今シーズンのサッカーカレンダーなんですけど,けっこういいので俺も使いたいが・・・,商品にするかは未定.

 とりあえず1月21日心斎橋でWCCFの大会出ることが決まった奴からでした.

 ちなみに今日はコバチェビッチの誕生日だってさw

 今日の最終戦で怪我するしまつ・・・orz 

 大会に大エースいなかったらやばすw

あいあいさ~!!

動画ガンバリマスよ~♪

ノックさんもキャプボ買ったので動画収集にご協力いただけると助かります♪


ダレとタッグになるかほんとに楽しみっ!!



また優勝をいただこうかと思いますw

そしてノックス退団を・・・orz

ノ  参加いたしまする~
誰と組むのか楽しみだw



参加します~

俺も何か手伝えるんなら割り当ててね!

ん~参加したいけど、ちょっと厳しいかなぁ
まず、26日開幕がムリです・・・

で、平日もなかなか厳しいかな
オンしますとお約束が難しいので迷惑かけちゃいます

なので、練習相手にはなりますよ~という感じです^^



嫁の目を盗んでw

とは言いたいが・・・終盤に新婚旅行が重なりそう(汗

>533さん
 OK その間リーグ中断して,1-1トーナメントでもいれればいいので了解です.参加の方向でお願いしておきます.