移籍市場

 キムポギョンでも獲得しよっかなーと閲覧する。

 給与$80000。

 桁ひとつ違いません?

 当然払えるわけもなく、断念・・・。

 そりゃーチャンピオンシップで一番のスターだからだけど(ゲームの世界で)、OVR82で$80000はねーよ。

 カーディフシティどんだけ金あるんだか・・・。

 まぁでもキャプテンもやってたから当然と言えば当然なのだろうか。

 セリエAのパレルモから現在チーム得点王のケネディにオファーが来て、$1,000,000でカウンターオファー出す事に。するとこれが通って、ケネディ放出。

 ただ年齢31とあって、伸びしろをかんがえるとユース上がりのBakkerが覚醒し始めていたので(60→66、ケネディは67)、来期の事考えても放出はやむなしだったかな。

 Nパワーリーグ1の得点王で、給与$3000で文句も言わずやってくれたケネディ。

 本当に感謝しております。

 彼の放出に関して言えば、エースHinezの成長も大きい。ウインガ-として圧倒的な存在感と地位を確立。

 68→80の大台に乗った彼のスピードは、適当なスルーパスも通るくらいにすごくなっている。

 Hinezは$8000だけどもうちょい要求してきても許す。それくらい活躍している。

 お菓子の名前じゃないよ、Pringle(実在選手)もなかなかいい活躍。本来ウインガ-かLMの選手なのだが、センターハーフに固定したところアシストを量産。

 相変わらず決定力がない Grantだが、ようやくアシスト等もつきはじめただけにどうするかが今後の考えどころ。少ない出場機会で結果出すcox(実在選手)は、Grant移籍次第スタメンに定着できそうなところだ。Pringleもいるしね。

 ブラッドフォードのもともとのメンバーでの生き残りは、

 正GKJon McLaughlin 53,4→68まで成長。年齢的な事を考えてM Donkは放出。
 チームのキャプテンCB A Davisは70まで成長。精神的支柱となってチームを支える。
 もう一人のCB Rory McArdleこちら72まで急成長。もともとSBの選手だが、CKではうちの攻撃の武器となっている。
 SBJames Meredith 彼はFAで俺が獲得してきたバルガスと激しいポジション争いを繰り広げているが、順調に成長し、現在66となった。

 SB Darby 彼も成長株、現在では70か72?ブラッドフォードオリジナルプレイヤーはDF陣に多い。

 一番の成長株エースなのが、Z Hinez 68→80と成長してきたように、常にアシスト、ゴールランキングをかき回す存在。最近はゴールの方が増えてきたので、よりストライカーとしての仕事が増えてきている。

 チームの事情状一番成長し、頼りになるのが
 R jones 彼はDoyleとともに成長し、アシストも積み重ねたが、強欲な要求はせず、謙虚に成長中。

 現在OVR71まで来ました。

 しぶとく残る
 R hannah ケネディ放出でリザーブからベンチに復活。ウインガ-の控えとして、貴重な役割を果たす。
 59→60に成長。

 やむなく放出した
 Jahan hanson 給与が足りず放出。3年たっても交渉に応じてくれない。
 Nahhki wells こちらも給与が足りず放出。3年たっても交渉に応じてくれない許してくれよ・・・。
 Nathan Doyle 人で不足のCMで成長。しかし、給与面で合意に至らず放出。

 外部からの人材
 ケネディ Nパワーリーグ1からの昇格に大きく貢献。
 Pringle Nパワーリーグアシスト王はだてじゃない。下部リーグから獲得した掘り出し物
 Chavez ボリビア代表のDMFは66→72成長。

 ユースからの人材
 ブラッドショー カウンターオファー出したら通ってしまって、貴重なセンターハーフをモデナに移籍。
 Baker ケネディの穴埋めに奮闘中。  

コメント

非公開コメント

現実の世界でもw

凄い事なってたんね^^;

そして給料$8000とか凄いな!
うちの最高$1200じゃないかな?ww
まぁ能力70とか一人もいないですけど。。。
まだ1シーズン目だしなっ!これからこれからっ!!

ってか、まじキャリアから抜け出せん(笑

決戦は金曜日

 そろそろ久々に対戦しようかー。

 $1200とか緊縮財政だな。

 うちのユースでも$500はくだらんぜ(試合出しまくってるとすぐあげろいうが)。

 Hinezは80なのに8000って謙虚だからいいよ。たぶんそろそろ20000にしてくれって催促きそうだけど(汗)

う…うむぅ…

うちの予算ではHinez雇えないよ…w
昨日選手を見てたら、能力一番高いのはSBの66だったな。
次に高いのがSTの62かな。
CBは51とか使ってるけど、背が高いってだけで十分戦力だよw
結局GKは補強できず44のままね(笑)

おそらく…

GK:44
DF:66、51、58、53
MF:61、53、60、60
FW:56、62

こんな感じのスタメンだなー
といっても、控えにも50後半とかいるんだけどね。
フォメは4-4-2 1ボランチ 中盤ダイヤモンド型っぽい感じです。

SB66

>ぴぎさん

 が主力選手になりそうですな。

 いまだにうちのサイドバックはプレミアでも68でも戦えてる。

 ユースから64の突き上げもあるし、ユースがよくなってきた。

 そろそろ腕のいいスカウトマンを獲得しようかな・・・(来期)。