キャリアモードはまり中

 イングランド実質4部からのスタート。

 4部中でもわりかし強めのブラッドフォードシティを選択。

 難易度はプロフェッショナル(ワールドだと勝てないもん)。

 1年目

 JPPトロフィー エリア決勝で敗退
 キャピタルワンカップ ベスト32で敗退
 FAカップ 3回戦で敗退

 Nパワーリーグ2 優勝

 主力のハンソン、ネイサンドイル、サブで急成長のウィールズ

 この辺りは給料払う事が出来ずFAに。

 現在2年目

 エクアドル代表監督のオファー届くも、最下位からのスタートってなんやねん。

 全勝でもしないとワールドカップ無理やなこれ状態。

 現在2勝1分1敗だけど、与えたチャンスきっちり決めらるから、決定力ないエクアドルは低迷中。

 一方リーグ戦ははっきりしていて負けるか勝つかのかどっちかで現在首位独走中。

 特に首位決戦となった2試合をヒメネスが大活躍して、圧勝。

 そのヒメネスが1年契約で大型契約を望んできた。しかしユースとりまくりで払えない。

 ここは売り時なのかな・・・。

 ヒメネスはうちのエースで、68→76まで成長している。

 逆サイドはシーズン前にカウンターオファー出したら通っちゃったリードを放出して、

 プリングルを獲得。こいつがシーズン序盤好い働きをしてくれたおかげで現在両翼はほぼ不動。

 ユースからの選手は成長率いいので毎試合試合には出している(給与も安いし)。

 最近出場機会の少ないオリバーと、若手を一人放出して、ヒメネスの契約延長オファーに出すか。

 チャンピオンシップ昇格まではなんとか一緒にいたんだけどねヒメネス。

 2年目
 キャピタルワンカップ すでに敗退
 FAカップ 3回戦再試合で敗退
 JPPトロフィー 継続中

コメント

非公開コメント

なんだとw

うちのリーグでも首位のブラッドフォードかいっ!!
まだ俺は負けてないけど…
試合時間6分だと1年終わるのいつになるか分からないから
4分にしたとたんドローが増えちゃってさ、、現在2位だなぁ…
仕方ないので間取って5分にしてるよ(笑)
カップ戦は全て勝ちきってるぜ!!
最初から68って素敵だなぁw
ほぼ全員50代から始まって、やっと能力高い奴が60突入してきた感じの12月ですw

No title

>ぴぎさん
 一番楽できそうなところ選んだだけだもん。

 4部といっても。

 最初から68ってヒメネスだけだからね。

 当然のことながらうちのスーパースターだよ。