日本代表戦

 ラトビアやる気なさすぎ。
 
 審判日本に甘すぎる。

 が、内容見ても、後半の方が良かったと思うし、6-0くらいで勝っててもおかしくなかった。

 自分たちのミスからしか相手にチャンス与えず、理想的勝利だったと思う。

 やっぱり遠藤が入った方がボールが良く回る。

 乾が入ったことで、シュートの意識がより強くなり、点もボンボン入った。

 3シャドーの控えに乾は豪華だけど、今現状ではオプションどまりだろうな。

 ただ、このラトビア戦では点をとってやろうって意気込みが半端でなかった。

 あの調子なら、使ってもらえるなら、次のカナダ戦あたりにゴールとれるんじゃないか。

 俺は清武より乾推しなので、そりゃ、3列全部オールセレッソ(元)で行ってほしいけど、

 現実は清武と乾があのポジション争ってるからなぁ。清武は大分のイメージが強いのもあるしね。

コメント

非公開コメント