密かに

 散々文句いってた、聖戦の系譜やってます。

 VCです。

 ミディールとエーディンの普通ペアにしたいのに、アゼルが好きなようじゃって・・・。

 まじかよw

 後はノイッシュ、ラケシス、アレク、アイラにしようかなーくらい。

 無難にブリギットとジャムカにしようと考えているが・・・。

 フュリーとレヴィンも無難に。

 エスりんが以外と使える子でけっこう奮闘している。

 後はラケシスをいかにLV20にもっていくかだな。

 レックスはなんか好きなのでペアにはしないがあげるぜ。

 実はアゼルとのホモ説が・・・。

 あのコンビ好きなんだよね。

 フィンはトラキアやったから使いたいけど、恋人くっつけない以上、ほっておいたほうがいいかなぁな感じ。

 トラキアのフィンがかっこよすぎたよ。

コメント

非公開コメント