トラキアクリア

 24章外伝のワープ地獄に苦しんだ・・・。

 最終章は6箇所制覇したらいっきに中央突破で、24章同様、マリータさんに改心の一撃連発してもらってボス撃破。

 リーフが最後までつかえなかったぜ・・・(能力値は魔力以外はだいたい20程度なんだけど、なんかいまいちなんだよなw)。

 やっぱリーフはマスターナイトになってからが本領発揮なのか・・・(トラキアだとないけどw)。

 22章が別段苦労しましたな、21章でレスキューの杖つかっちゃって、サイアスに40ターンまで居座られたのが痛恨でした。

 ただ、全体的に紋章の謎に近くて、それでいて、ベルウイックをおもいおこさせるような(ベルウイックのほうが後発ですが)展開。

 聖戦の系譜よりやっぱり面白かったぜw

 次はロマンシングサガ2でもやろっかな。

コメント

非公開コメント