やることなすこと邪魔すんなよ。

 適度なストレスなのだろうか。

 味方の壁役が育ってないと半端なく大変な14章。

 クリアは簡単だけど、

 ディーンで右下の民家回る。

 これを追加するだけで難易度が格段にあがる。

 一番いったので9ターンだけど、

 つっこみすぎてトラキア軍にやられて戦死2回。

 ベルクローゼンにつっこんだリーフ死亡で戦死1回。

 後は最初のバルダックにやらちゃって戦死しまってもうわかんね。

 ここが序盤の最大の山場なのかなぁ。

 壁にぶち当たった気がする。

 1ターン目回れるだけ民家回る

 2ターン目残りの2軒の民家回る+防衛壁つくりつつ、再行動でロングアーチ撃破

 3ターン目本格的防衛開始、バルダック撃破

 4ターン目ここでバルダック撃破でもいいが、そろそろ右下に向けて動き出したい。

 5ターン目このあたりで増援一掃

 6ターン目ディーンとぱうるすに勝てそうなオーシンとフェルグスで突撃。

 アイアンアーチやサンダーストームの司祭撃破予定が8ターン。

 9ターン目NPCがきがやる。

 10ターン目 みんな逃げ切り終わり。

 うまくいくかなぁ。

 最初戦死覚悟でいけるだけいってみたけど9ターンがどうも限界。

 あれだけの攻防繰り広げた後のNPC増援ってなんだよw

 聞いてないぜ・・・。

コメント

非公開コメント