ここまでは予定通り

セレッソの補強です。

 噂に上がっていた、楠神、椋原、新井場を獲得。

 これであとは、ブラジル人1トップか。

 2列目 楠神 柿谷 南野(吉野)でいいんじゃないかと思う。
 ボランチ 山口(扇原) シンプリシオ(横山)
 ディフェンス 丸橋 茂庭 山下 新井場(椋原)
 GK キム・ジンヒョン

 枝村はヴィッセル戦をピークに落ちて行ってる感がはんぱない。

 復活に期待したいけど、またスタメンに落ちてそこから這い上がって欲しいな。

 キャプテンは怪我のため、山下で来シーズンはがんばってもうことになるけど、椋原CBもできるらしいし、フィード出来るCBなんだろうか。最悪、新井場さんもCBできるらしいし、DFは結構いいんじゃないかと思う。

 後はブラジル人1トップが当たりになるかどうか。

 それが当たれば上位だろうし、当たらなければ、中位から下位をさまようはめになるだろうな。

 現時点では、

 柿谷1トップにして
 シンプリシオを一列あげてもいいんじゃないかとおもうんだが…。

コメント

非公開コメント

おひさ~

トラキア頑張ってたのねw

扇原はニュルン行かないんかね??

最近忙しいのと、流れが悪いのとで嫌々モードだぁ…

No title

>ぴぎさん
 今はトラキアメイン~。

 PS3には当分帰れそうにないぜw

 扇原は、自分のレベルがまだドイツというか海外いくレベルじゃないのを天皇杯で痛感したんじゃないかな。

 横パスか後ろにしかだせなかったし、清水戦みたいに縦にパスぜんぜんとうせなかった。

 サポーターからも意見あるけど、フィードあるCB欲しいなら、扇原後ろに下げても面白いんじゃないかなと思うけど。

 ニュルン移籍はJリーグの結果次第かもねぇ(来期の)。