完全にスイッチが入りました。

トラキア776です。

 やべぇ面白い。

 聖戦があってこそのトラキアだけど、トラキアのほうが面白いんじゃないか?と感じてしまう。

 8章外伝でシバァを酷使しすぎたため9章で使えないトラブル発生。

 9章の闘技場は彼メインで行く予定だったのに・・・。

 オーシン、ハルヴァンあたりは武器が強いから当人たちが強いかは非常に微妙である。

 アスベルも地味に育ってきたし、カリン、アスベルの順番に闘技場に生かせるか。

 ドーピングアイテムはぜんぜんつかってませんが、以前、ナンナに怒りをつけた記憶があるがどうしようか。

 とりあえずグラフカリバー使いまくってるので、その辺がいろいろな意味でピンチ。

 ということで現在9章。

 7章でのお粗末プレイは今度YOUTUBEにでも上げようかと思いますw

コメント

非公開コメント