準決勝結果

 準決勝実は昨日熱き戦いが行なわれいてました.

第1戦
モナコ(180SX&asimoさん) 1-3 モナコ(sugicoさん&Riliさん)

※得点者 180SX(1) sugicoさん(1) Riliさん(2)


セルモン(すじりり)1-2ノルウェー(あしも180)

※得点者 180SX(2)、sugico(1)

トータル 3-4で辛くもりりさん,すじこさん組決勝進出!おめでとうございます!

 いやぁいい試合でした.第1戦は前半のはやめに2点をとりどうなるかとかとおもったんですが,第2戦,180さんの爆発があったようで,いきなり先制,しかしすかさずすじこさんの反撃で1-1に.後半ロスタイムに2点目をいれるもときすでに遅しでした.

 しかし,ほんまにいい試合しましたなぁwまさに激戦!
 
 決勝の裏タイトルは NOCKS脱退をかけたタイトル争奪戦のようですw

 あ,あと うわさのD氏が部屋たてていましたなw

 決勝は年末みなさん忙しいと思うので,年越してもいいのでw1月第1週までに終わらせてくださいwできれば観戦いきますw29日~31日夜23:00ごろまで私はいませんがw


得点ランキングの変動
 180さん=>6得点 1位
 すじこさん=>3得点 2位
 りりさん=>3得点 2位

 180さんの得点力はすごい!あしもさん合わせると4試合合計9点!
 爆発力あるコンビでしたねー.

 それを倒したのが,現在絶好調.神話を作る男りりさんと,情熱のラテン闘士すじこさんのコンビ.このチームには何かがあるw

コメント

非公開コメント

おぉ!!

俺、何かかっこいいネーミングになってますなw

このチームは何かあるんでしょうか・・・

あるんじゃないですかね?w

NOCKS 次々と脱退者でてますね・・・

一人でNOCKS守るかなw。

それとも新しい誰かが・・・w。

だれかこないかぁ~~><

今年は、大会など企画して頂き有り難うございました。
来年も懲りずに楽しみましょう^^

良いお年を~