欲出せば死ぬ

 7章にて

 上からの増援はアイゼナウが登場する場所を抑えると最初の3体(ソシアルナイト)しか登場しないことが判明、これが使えると思い、ソードファイターと山賊討伐に出かけたのだが…。

 山賊のバーサーカークリティカル持ってるから 死ぬ死ぬ。

 挙句の果てには、銀の剣欲しいなぁ、捕縛→ミス→反撃必殺→当然死亡

 このパターンマジでやめてほしいw

 ソードファイター良い剣持ってるんで、捕縛したいんだよなぁ。

 バーサーカーはそんな余裕なし。

 マチュアとフェルグスの疲労度が半端なくたまってるので、この二人を闘技場につぎ込みたい。

 と欲出したら、フェルグスすぐ死ぬし~。

 敵の武器欲しいとか、金欲しいとか思って狙うとすぐ死が待っている。

 現在7章まで来ましたが、ここでいったん欲を出すので足踏みそう。

コメント

非公開コメント