選挙とファイアーエムブレム新紋章の謎

 選挙は期日前投票しました。
 
 日曜日なんもないけどね。

 結局暗黒龍(バーチャルコンソール)やるのは、ノルダの奴隷市場までで飽きたのと、

 新の方は、マジ、サジ、バーツでトライアングルアタックができないからやめた。

 ということで、再びあの斧3戦士にやってもらうということで、ハードでプレイ。

 ルナティックはクリアしたけど、あのしんどさはもうええよとおもったけど、ハードでも地味に苦戦中。

 ようやく9章で闘技場出てきたけど、戦えるのマジさんとパオラ姉さんくらい。

 3すくみがあるから武器の相性悪いとほぼあきらめた方がいい上に、闘技場の兄ちゃんが殺しにかかってる金額設定をいつもしてくるw

 なんだよ、ひやかしかいの連続。

 説得4人組は育てるか悩み中。最終章は話するだけして、離散させればいいから、育てなくてもいいしなーと思いつつ。

 暗黒龍メンバーで後半の章挑んでみたいともおもいつつ。

 現在メインはマジ、サジ、バーツ。

 前日編以降はマイキャラつかってない。

 マイキャラ使うだけでゲームバランス崩れるからな(でもルナティック以上はいないと話なんないけど)。

 後使いたいのはシーザ、一回アーチャーにしてやろうかな。

 バランスよく成長するのがだいたいアーチャー、スナイパー系だからなぁ。

 とりあえず、使いたい人、サムトー、ラディ、ウォレン、ルーク、ユベロなんだけど・・・。

 3人組優先するもんだから、なかなか出場機会がなくて難しいぜ。

コメント

非公開コメント