大会進行状況 準決勝+決勝組み合わせ

 前回の分与見直してみたら やはりミスがありましたね.

 とりあえず 1回戦の結果を
1回戦①
 533さん&ノボさん - ペジャさん&YG 

   エクアドル(H) 1-1 (A)ウルグアイ
   (得点者 533さん:1,ペジャさん:1)

   エクアドル(A) 1-2 (H)ウルグアイ
   (得点者 ノボさん:1,YG:2)

 トータル3-2でYGさん,ぺジャさん組み決勝進出!

1回戦②
 KAZU-&ZERO VS 180&ASIMO 
 日本 2-3 ノルウェー
 スコアラ- ZERO② 180SX② ASIMO

モナコ(180SX&asimoさん) 2-1 セヴィージャ(KAZU-さん&ZEROさん)

 得点 180SX(1) asimoさん ZEROさん
 
 トータル5-3で180SXさん,あしもさん組が準決勝進出.

 1回戦③
 スジコ&りりさん - ラフィルさん&ノックさん 
 セルビア 1-0 ベルギー
 得点者:スジコ1

 ベティス(ノックさん&ラフィル)1-1モナコ(りりさん対すじこさん)
 得点者 りりさん1 ラフィル1

 トータル 2-1で りりさん,すじこさんペア決勝進出

 コメントは掲示板のコピーをちょっといじったものなんですが,最後の赤色の部分,ここは誤りで前回の記事を見ると,
 1回戦②勝者-1回戦③の勝者による,準決勝なので,YGさん,ぺじゃさん組は決勝進出ということになります.

 なので準決勝
 あしもさん・180さんVSすじこさん・りりさん組

 となります.

 この勝者が決勝でぺジャさんとYGさんと準決勝の勝者ということでよろしくお願いします.

 得点ランキング!

 1位 180SXさん 3ゴール
 1位 あしもさん 3ゴール
 1位 ゼロさん 3ゴール


 2位 YGさん 2ゴール 

 
3位 りりさん 1ゴール
3位 すじこさん 1ゴール
 3位 ぺじゃさん 1ゴール
 3位 533さん 1ゴール
 3位 ノボさん 1ゴール
 3位 ラフィル 1ゴール

コメント

非公開コメント

おぉw

余裕かましてたw

チーム変更はできないよね?

ってことは、モナコ vs モナコかw

かぶってるのはヨソウガイ
 でしたな.

 その場合は話し合いでどちらか変えてもらっていいですけど,別にセルビア-モナコでもいいんですぜ?wクラブークラブにしろといってないので,お好きに使い分けてくれたらチーム選びなおすこともないので,いいと思います.