清武確変中とセレッソ

 1ゴール2アシスト、ニュルンベルグの香川。

 いやこのままいけば、ドルトムント移籍あるかもよ、クロップさん、いい買い物になりまっせ。

 次代のオフェンシブハーフの未来は明るいが、ディフェンシブハーフのホープ山口 蛍、扇原貴宏のプレーをミに落雷の大阪長居スタジアムへ。

 いつもは内容セレッソめっちゃいい、けど名古屋勝つってパターンでしたが、

 今日はセレッソが自滅(パスミス多かった)して、普通に名古屋が勝ちました。

 同じケからはじまる外国人を取替えっこしませんか名古屋さん。

 バンドさんしかゴールになりそうなシーンなかったなぁ。

 来週は切り替えてホームで清水。前回は最後の最後で追いつかれたので今回は枝村の古巣対決ということもあり、気合いれてがんばってください。

 今日はゴールへの姿勢が感じられず、ただパスまわしてるだけで怖さがなかったなぁ。

 扇原の出来がいまいちというより、山口もチームの状態の悪さがそのまま二人に乗り移った感じでしたなぁ。

 柿谷潰されまくってたので、よかった選手見つけるほうが大変な試合でした。

コメント

非公開コメント

山口&扇原…

燃え尽き系じゃなきゃいいね。
オリンピックの時の集中力がでてこねぇ…的な。

そして清武すばらしい。

あーんど、俺のスランプっぷりも激しい。
野良ですらダメダメ。
何ともできん状態へと転換しました。

柿谷を海外で見たい!!

No title

>ぴぎさん
 雨の後だとセレッソ弱いってのもありますけど、チーム全体がよくなかったですよ。

 柿谷と扇原は海外から狙われてるらしいですが、後2,3年待ってくれ。

 セレッソは強豪クラブと海外から勘違いされてそうだ。