もくもくと移籍作業

 プレミアリーグは大まか、獲得・放出はすませました。

 そしたら、QPRが☆4.5に。

 レオン・ベスト放出のニューカッスルはなぜかスタメン変わらないのに、☆4に。

 プレミアは選手動かしたら気づいたのが多かったが、

 人気のエバートン、曲者ぞろいのビラ、隠れ強豪サンダーランドとか☆4のチームは非常に☆4.5に近い、☆4なんですよな。

 エバートンは ケイヒル ロドウェル放出 獲得 ミララス 
 超速ドレンテを右サイドバックで使えばかなり楽しいチームになるかも。

 リバプールは カイト・マキシの放出が痛い。んで、今日キャロル放出も決まった。

 STがいない。ボリーニにがんばってもらうか。

 とこうして移籍作業に励むにはわけがあります。

 オンラインフレンドリーマッチはプレイヤーマッチのため、移籍を自分で反映させておけば、今の移籍市場にパーフェクトには無理ですが(存在ないチームもあるので)再現することが可能で、それをまた使うことも可能です。

 だから、今日からマンチェスターUの4-4-2でデビューしようかな。

 4-3-3ばっかつかってたからすごい不安だけど。

 ただシーズン戦は使用できないのであしからず

 後、ランクマッチだからオンラインリーグも反映されないと予想される。

 フレンドリーマッチではウィガンとか試してみたいチームが多い。プレミアは作ってみた。

 ヴィジャレアルは選手いなくなりすぎる都合上、G・ロドリゲスは放出できなかった。

 リーガとプレミア、ちょっと日本人(いぬいと宇佐美)。クリエイトチームは移籍不能なので、清武、酒井等は移籍できませんでした。

コメント

非公開コメント

おお!

そりゃいいね。
俺も最新でやりたいぜ!…FIFA13待つかぁ…orz

No title

>ぴぎさん
 でも後1ヶ月なんだよねw

 待った方が十二分に賢いですよw