物なくしすぎorz・・・ WCCF第2節

現在なくしているもの
 
 ジムのカード(無くても忘れたといえばいける さらに顔写真もっていけば再発行できる が・・・ 無いと気持ち悪い)

 クラブチームカード(先輩といった時にうめだのゲーセンに忘れてきた(記憶があるので確実) ロナウジーニョなくさなかっただけましだが500円の支出と,チーム最初からつくなおしがいてー.)

 危険物乙種第4類のカード
 会社の訓練(酸素欠乏症教育認定書と基礎認定書だったかなぁ)

 下の二つは確実に俺の部屋にあるのはわかっているが・・・.最悪再発行もできるが・・・.

 とりあえずなくしぐせがあり,ものをなくすことが多いくせに,なくすとすぐ切れるという.どうしようもない癖をもっているのが自分のだめなところです.

 とまぁ暗い話題から入りましたがチームの状況でも

 泉南FCのラフィル監督は消息不明となったので新たに
 ラ・レアル(ソシエダの愛称)を作成
 本拠地はサン・セバスチャン
 監督 フェルナンド・イエロ
 ホームユニフォーム ほぼアトレティコw

 D2でいきなり0-4の大敗をきっしたが,その後は徐々に調子を上げ,12勝3分3敗

 現在D2 3勝2敗(今シーズンの昇格は厳しいか)
 プレシーズンカップを優勝
 タイトルホルダーカップになぜか出場し準優勝を果たした.

 現在のメンバー

            ラーション(黒)               
FW     ホセ・マリ(白)
                     サリハミジッチ(白)
_______________________________________
    リケルメ(キラ)     
        
MF      アルス(白) ディアッラ(白) シャビ(黒)

____________________________________

DF       キブ(黒) トゥーレ(黒) ファニート(白)

_____________________________________________

GK ヴィエラ(白)
    
控え MFシッソコ FWクルス DFR・コバチ DFアビダル GKデ・三区ティス

 FKシャビ
 CK・PK共にまだ決めてない.

 今のところGKをデ・サンクティスからゴメスに変更予定.
 レジェス(白)を誰とかえるか悩み中.

 そんなイエロを監督を補佐しているのが消息不明になったラフィル氏といわれている。

 ラフィル氏の近況
 今月は・・・ ポータビリティでAUに変えたためソフトバンク+AUの金がいるため二つあわせて1万7000円ほどと1万越え+とんでもない金額の携帯代に・・・ 
 さらに会社のキャンペーンで強制的に買った掃除機 2万5000円!サイクロン式やっほー!とりあえず親に借金 ボーナス払いです・・・.しかも親父のボーナスの税金は俺のボーナスより多い・・・.人間経験が大事よ-!

 そして目が見えにくくなっているので目がねスペア購入予定 1万5000円
 
 さらに弟が働くワールド(タケオキクチ等で有名な)で服購入予定 なんぼになるか未定 弟が従業員価格で購入するので3割で購入できるとの事.弟は販売アルバイトから正社員へ本人はデザイナーになりてー!といっていますが,大手就職できただけオンの字だぞー!といいたいw
というか言ったwそれに比べ俺はなんと中途半端な・・・orz

 これでとどめのスノボー旅行だ

 ラフィル氏の年末年始は地獄です.

コメント

非公開コメント

ワールドさんの服はよく買ってましたね。タケオキクチやBOYCOTT。ただ、最近は体型的な問題と年齢的な問題から若干離れ気味w読む雑誌もメンノンじゃなくてメンクラ読むとしっくりきますからねw

>こんささん
 くっくっくwこんささん,雑誌がどっちもわかんぜよw
 ファッションも無頓着なので,いつも感覚で買ってますwいっときスマートとか見てましたけど,今は美容室いって何ヶ月前のかわからない,小物とかを扱った雑誌とか,スマートとか見てますねw
 ちなみにシャンプーは美容室の名前なんです.美容室なのにカットのみで1900円と安いので,よく利用してますw
 
 散発はださすぎてもいやなので,1400円とか話題の1000円の散髪屋とかはいけませんwかならず坊ちゃんがりにされるのでw
 
 散髪屋ではいつも 「短くしてください」
 の一言しかいいませんw

PS なくしていた 危険物のカード等見つかったー!バスタオルも見つけたー!

 ほっとしています.