同じ繰り返し

 セレッソひどいっす。

 鹿島戦 2-0からひっくりかえさえる。

 清水戦 土壇場で追いつかれる(1-1)
 
 G大阪戦 2-0から追いつかれる。

 今日の磐田戦 3-2から逆転負けする。

 後一番多いのは、ケンペスがシュートをはずすシーン。

 何度同じこと繰り替えてるんだろうか。

 次節、G大阪は札幌とだからたぶん勝つだろうが、

 大宮も一発(ノバコビッチ)手に入れただけに、

 降格が現実味を帯びてきたというか・・・。

 mixiのほうでは監督解任で荒れてますが、

 確かに右サイドバックの人選に関しては、船津が札幌戦でよかっただけになぜ継続して使わないのかなぞです。

 シャケは身体能力高いんですが、守備意識は低いので右サイドバックはというのはかなり過去にも指摘した子とあると思いますが、一個前で使うべき選手なんですよね。

 丸橋の推進力を考えても、船津か児玉で行く方がバランスとれるんじゃなかろうかと。

 なぜかケンペスにこだわるのも謎。自分がつれてきた選手からなのか、充分時間は与えられたからもう杉本でよかろうかと。

 せめてJ2に落ちてしまうんであれば、杉本や永井若手と心中する覚悟で行ってほしい。

 しかし、監督交代する金がないのかもしれない。

 今必要なのは監督だけだと思う。

 シンプリチオ、枝村、扇原、山口、柿谷、中盤はこれだけ豪華なメンバーいるんだから。

 守備意識低いへベルチを使うなら、やっぱ、右サイド船津か児玉でしょ。

 今日は急造4-3-3だったらしいが、

 基本4-5-1が崩壊して、

 4-4-2になり、

 今日に至ったわけで。右サイドから崩されて、前田に2点とられたことをよく考えてほしいです。

 次はマリノス。ここ8試合くらい負けてない相手。

 相性も悪いし、絶望的な空気は続く。 

コメント

非公開コメント