PES大会

 ウイイレPS3でいつ出るのかも情報ないのとのっくさんくるまで待つといっていたんですが,先にトーナメントやってみましょうか.参加希望者は掲示板

 http://www.freebbs.biz/tree/treebbs.cgi?user=spitz7&page=0

 の方かこの記事に対してコメントください.
 前回コメントもらってる方は参加とみなすので,
 申し込み順にすじこさん,りりさん,りんげさん,かずーさん,(どりふさん),あしもさんは確定してますのでルールだけご確認ください.

 対戦形式2-2
 ペアは参加者が確定次第=>くじ引きソフトで抽選
 ペア確定後=>練習期間=>大会

 ルール
 ・試合時間10分
 コンディション ホストが選択権を持つ
 試合環境(天候等) ホストが選択権を持つ

 ロビー
 ANYONE10=>100人時等緊急時=>ANYONE3(ANYONEの中で誰もいないところがいいですがw)

 (☆注意 この下はリーグ戦に関しての話.
 試合前にペアがきまったら2人でグループ名を決めてください.そのグループ名で試合管理しますのでよろしくお願いします.)

 チーム初回なので自由 ただし,事前に登録した2チームとする.
 事前に登録とは,ペアが決定次第,チームスレッドを作るのでそちらに書き込みお願いします.

 とりあえずこのトーナメントの方は一人で管理しますので,リーグ戦等やるときにお手伝いできそうな人はお手伝いしてください.

 動画でがんばってる人もいますからね.俺は自分のできるほうでもりあげましょうかw

 参加コメント期限:12/10(日)21:00まで
 ペア,大会組み合わせ決定:12/10 23:00ごろ
 タッグ練習期間:12/11~12/13日まで
 大会開始日:12/14~
 大会終了日:12/31(個人的に理由を受けた人がいれば1月第1週まで継続(最大1/7まで))

 基本的にタッグにするので,仮に8組そろっても最大3試合ってことなので,こんなに期間いるとはおもいませんが,一応長めに取っておきます.

 また,H&A(必ず両チーム1回ずつホスト)方式で,勝利チームがスコア,得点者(個人ID名),アシスト者(個人ID名)の報告をお願いする形になるので,メモは欠かさず(覚えれる人はいりませんがw)お願いします.
 アシストの定義は色々ありますが,相方のパスで決定的なチャンスが訪れた時ということなので,GKからのキックで1-1で決めたという奴もアシストでOKなので,そこらへんの感覚は皆様にお任せしますので,よろしくお願いします.

とりあえずこんなものか,誰か宣伝部長に就任してください.組織員が次回リーグ戦大会に向けて,2,3名欲しいですねwりんげさん以外でw

 現在オンラインしているのは
 1ラフィル
 2りりさん
 3すじこさん
 4りんげさん
 5あしもさん
 6180さん
 7のぼさん
 8かずーさん
 9YGさん
 10ぺじゃさん
 11ぜろさん
 12533さん
 13ぜろさん

 最近IRCにはオンせず
 14しんくさん
 15BAYさん(BAYさんは正確には時間がはやい)
 16フェイエさん(最近みなくなった)

 これからオン予定?
 17どりふさん
 18のっくさん
 19はまんさん

 とりあえずこんな感じですかね?
 まぁ回線速度に関しては俺より速ければぜんぜんいいので,たぶん全員いけるとおもいますよw
 奇数になった場合は俺が一人で寂しく参戦しますかねw

コメント

非公開コメント

おぉ~申し訳ないです。
予定よりおそくなってしまってます><。
大会おもしろそうだな^^。

いよいよですね!!

は~いども~動画マニアですw

タッグ戦は観戦機能使えないからカメラマンは厳しいですねw

ってそんなことより今週末に向けて風邪を早く治さないと・・・w

動画・・・他に撮れる人居るともっと充実するんですけどね~。

ノックさん!はやくして・・・w

11番のゼロさんと
13番のゼロさんは違う人??

おぉ!!遂に!!

お手伝いできることがあれば・・・

俺が一人で参戦でもいいですぞwww

よ~~し、がんばるぞ~

優勝者にはロニーのキラカード贈呈!!(≧m≦)ぷっ!

>のっくさん
 こちらこそのっくさん,ハマンさん来るのを我慢できずに先に走らせてしまって申し訳ないです.

>りんげさん
 りんげさんと対戦相手の試合に関してはがんばってくださいw

>おおぴぎさん
 すいませぬぜろさん増殖させてしまったwナイス突っ込み感謝します.

>すじこさん
 えーと,敵だったら手を抜いてw違いますかw
 たぶん書記を頼みますので,その時はMSNよろしくお願いしますm()m
 りりさんにも手伝ってもらおうかな(今日ミドに点取られたのでw)

>かずーさん
 優勝者はルパンのフィギアかな?w

おひさです。

最近PESネタがフレブログでは多くって(^^;
ちょっとついていけてない俺ですが
PSPでも購入して10のオンラインでもやろうかと思います・・

>こんささん
 お久しぶりですwいきなりセイントセイヤのところでコメントしてましたからなwブログはフレンドのはチェックしているので気になるのがあればコメントしますからなw

 オンラインはやはりいいですね.PSPでも熱き血潮を常にたぎらせていることはいいことだとおもいますw

 PCは元々自分のが欲しかったので,僕の場合は独身ということも手伝い家にいれている以外の金はわりかし自由に使えるので,思い切って自宅用ディストップ購入したんです.

 PESでは合えないかもしませんが,こんささんやたつーさん等など,会いたい方はたくさんいますけど,金の問題ばっかりはどうにもならないので,pS3で出る時にみなさんに会えることを楽しみに待ってますw

ゼロさん、大会参加で~す!!

確認とりました~^^

昨日お伝えしたように・・・。

ちょうどタッグ大会開催期間と出張がバッティングするため不参加でお願いしますTT

あ~あ・・・ほんとに残念ですよ・・・orz

リーグ戦は年明けからですか?

それには是非、参加させてください!!

>すじこさん
 ありがとうございますー!さっそく組織委員としてお仕事されてますなー
 いつもお世話になっておりますw
 お礼といってはなんですが,カフー,ランドランなどのかぶったカードを進呈しましょうw

>りんげさん
 参加はできないのは仕事忙しいからというのは仕方ないですよ.こっちは,12月15日以降,1月と仕事が無いので,給料どうなるんだー!最悪バイトも視野にいれておりますw

参加しまっせ~

さて、仕事は大丈夫かw

最近忙しいorz