6980円

tatsu☆さんのブログ

 http://tsumigamediary.blog.fc2.com/

 見てると読み流してるだけなんだけど(失礼)。蒼炎がやりたくなって、ゲームショップへ行って見た。
 
 往復16kmを歩く馬鹿行為はおいといて(家から店まで)。

 6980円。

 蒼炎高い。前も話したんだが、ゲームキューブっていうのが希少なのかなぁ。

 たぶんそれ売ったの俺なんですけどw

 後はティアリングサーガ(ベルウィックはさすがに神経磨り減るので)でも買おうと思ったけどない。

 結局 GTAとか、バトルオペレーションとか、BF1943とか、色々ジャンルに挑戦してみたが、パックマンは平凡な実力だったが、トロフィー全解除に成功。

 FPS系のゲームはなんか、銃を撃つのがRボタンっていうのがなんかしっくりこなくて、GTAも少しずつ薦めてるけど、銃撃戦が苦手なので、売人捕まえるところで追っかけてる間に逃げられるばっかりやってるのでそろそろ飽きそうw

グランドセフトオートって重窃盗罪って意味って全然しらんかった。

 グランドセフトオートばっかりやってるこのごろだったので、歩き疲れてくると今にもバイク出しそうな人みたら蹴り飛ばして、乗っていきたい気持ちになる。

 車みたら横から奪いたくなる。

 だけどもだ、普通鍵かけてるだろw

アメリカの人は車かぎかけないのかな?と思ったのがグランとセフトオートやった感想。

 後、警察こそ正義みたいな、車をバックしてあてただけで、サイレンらして発砲だぜw


 まぁあれだな、グランドセフトオートはシリアスにした、アメリカ版くにお君と思えばいいのか。

コメント

非公開コメント

アレは・・・

いや、読み流してくれるだけでもありがたいです。
自分でも、コレはプレイ日記なのか、
縛りプレイの攻略情報なのか、よくわからなく・・・
大したこと書いてないし、感想すらロクに書いてないので、
マトモに読まなくてもいいと思います。
自分用の備忘録的なものですしw

GTAって、初代?の2Dのしかやったことないなー。
面白そうではあるんだけど、できることが多過ぎて、ハマると抜けられなそうですよねぇ。

No title

>TATSU★さん
 自分の備忘録的・・・

 そこよくわかります。

 俺もFIFAに関してはそういう感じでブログ書いてるだけですから(感想の殴り書き)。

 GTAは4でした。銃撃戦が心臓に悪くて、続けたくても続けれません(下手なのも有り)。

 個人的にはレッジレーサーの後継ソフトをやりたいです。

 グランツーリスモは見事にやりづらかったのでw