ついに手を出してしまった

 そうそれはWCCF.

 スタータパック 1000円
 ゲーム5ゲーム分 1000円
 
 ゲーセンで2000円も使うという久々に使いすぎた気がした.

 いかんせんスタータパックの選手に偏りがあり,DFが多すぎたが,4-4-2で行った.

 結果
 初戦2-1
 次戦1-0

 カップ戦
 0-0(PK4-2)
 1-0(CPU戦)
 0-2(決勝)×

 今日は3勝1敗1分けでした.

 今は選手の特性を考えて
 FW  R・オリベイラ(本日数々のゴールを絶不調でもゲットした)
 右WG サリハミジッチ
 左トップ下ホセ・マリ
 左CMFエドゥ
 DMFラムシ
 DMFママドゥ・ディアッラ
 SBファンフラン
 CBルッシオ(黒)
 CBトゥーレ(黒)
 SBファバッリ
 GKチェフ(黒)
 サブ
 GKヴィエラ
 DFゲルリッツ
 DFフラール
 MFランドラン
 MFムンタリ

 まだまだキラカードはでなかったものの,いきなりにしてはいい成績だったと思います.ただ選手との会話ではほぼ拒絶にも関わらず,カップ戦でいきなり準優勝,有名コーチによる指導などで着実に奪取力と守備力は向上しています.

 欲しいカードしては 
 バッジオ
 シャビくらいかなー.

 後は適材適所.いいカードがあれば使って感じです.
 戦力比較72:28で勝った0-0PK勝ちのバルセロナ戦はよかったw
 ロナウジーニョばかりの攻撃ですけどでも自分で動かすわけではないのでやられるわwやられるわwで
 最後のPK戦でGKがいきなり2本ストップ!
 そして全員決めて,いきなりジャイアントキリングおこしましたぞー!

 監督は保守的ですね.
 プレスを中心に守ってカウンター趣向です.
 サイドは主に右サイドからの攻撃が多いですね.

 監督はとりあえず選手に嫌われているのでこれからが大変でそうです.

 まぁー金かかるので,月2、3回でいいかなーw
 誰でもいいけどキラカード出て欲しいなwロナウドなら売るw

コメント

非公開コメント

なにやら懐かしいものをやってますな!!
うちの2トップはミドとピッポですぞw
ボランチにはガリもいるし(・∀・)

さて、このゲーム一度手を出しちゃったからには下手すると止まらないぞ・・・。


あと今回バッジョは出ないはず。
2枚あるからあげようか?w

うちの会社に100万費やした先輩います。
ですから、恐くてできせぬw

むむ、危険な臭いのするゲームに手を出しましたねw
私も、いくら費やすかわからないので出来ませんw

>りりさん
 このゲームはPESとかウイイレよりやばいですね.毎日禁断症状が・・・.でも,かねないのでw週1でw

>かずーさん
 今のところいきなりロナウジーニョでたので利益でてるになりますwまぁ月1万つかっても年12万ですか,なので俺はそこまで使う気ありませんw

>533さん
 確かにゲームが面白いとより,カードを無性に集めたくなります(僕らの世代だと昔はやったドラゴンボールのカードとか).カードを買うということができないので(正規のルートで)どうしてもゲームするしか選択しないんですよねぇ.