八百長と経済不況

 グループA

 ロシアがまさかの敗退

 ポーランドはある程度予想できたとはいえ・・・。初戦に負けたチェコが2試合連続勝利でそのまま首位、一方ロシアは天国から地獄へ。

 直接対決を優先するため、ギリシャは勝利が絶対条件。

 ユーロ04の時のギリシャもぎりぎり2位からの優勝だったしな。

 ということでmixiで突破予想した、1位2位チームがそろって敗退することに。

 今夜はグループBが行われますが、明日のスペイン-クロアチアを見る予定なので、今日は普通に寝ようかな。

 大きな借金抱えてユーロ全体に迷惑かけたギリシャ。

 八百長問題に揺れるイタリア

 経済に問題かかえるスペイン

 イタリア戦で、人種差別行動が出たクロアチア。

 なんか悪いことばっかしてる国が上に行きそうな感じでw

 上はグループCなんでひとつはどっかが落ちるんですが。

 ポーランドが敗れただけに勝つしかないウクライナが引きこもるイングランドをどうこじ開けるのかはみたいですが、フランス戦見る限りではいけそうもない・・・。

 なーんかスペインもクロアチアにあっさり負けそうな気がするんだよな。

 イタリアが勝って予選敗退みたいな。

 スペインとクロアチアが結託して2-2になったらそれこそ八百長だからなw

 悪いことしたチームが残るって事に。

 個人的に

 グループB,C > グループD >グループA

 って感じですが、ギリシャはなんか、相手のミスの乗じて絶対ゴール決めるところがある意味すごい。

 ひとつでもゴール前でミスしたら確実に決めてる印象。

 しかし、ロシアが敗退するとは思わなかった・・・。チェコの2連勝も。

 EUROは何が起きてもおかしくないってことなんだなぁ。

コメント

非公開コメント

ろしあー(ノД`)

今日のダイジェスト見てビックリしました・・・
まさか負けるとは・・・いや、ロシアってこういうチームだよなとも思ったりしましたがw

人種差別といえば、ロシアもチェコ戦でやらかしてた気がします。
クロアチアが敗退して、スペイン、イタリアが抜けると、
人種差別問題出したトコは敗退で、経済がダメなトコは全部突破とかw

No title

>TATSU★さん
 今日は今から寝ますが、クロアチア-スペインが2-2な気がしてならない。

 ユーロ2004もイタリアそれで敗退したような。スウェーデンとデンマークが2-2で最終節勝ってもだめな状態になった。