オーバーロード

 マークをオーバーロードに転職可能にしたいため、

 主人公は女 誕生日は12月29日の山羊座
 
 たぶん12星座で能力のカンスト値が違うんだろうな(男女差はないっぽい)。

 犬の誕生日と俺の誕生日と、友人、弟の誕生日と色々試したが、カンストまでいかずに終わっちゃうからなぁ(ドーピングアイテム使用しないので)。

 ただ、速さ40(神軍師)は12月21日の射手座はなるっぽい。

 攻略サイト見てないので、あくまでも仮説ですが(12星座による能力値の決定)。

 みずがめ座は神軍師でも44が最高値だった気がするんで。

 今度の山羊座はどうなることやら。

 それよりもヴァルハルト殿下とマイユニットくっつけるので、それまで誰を支援しようか悩む始末。

 今回は
 スミア-ガイア
 クロムーマリアベル
 オリヴィエ-ロンクー
 ソワレ-ヴェイク
 ミリエル-リベラ
 セルジュ-ヴィオール(無理かもしれんが)
 ノノ-カラム
 ティアモ-ソール
 サーリャ-ヘンリー
 ベルベット-ドニ
 
 こんなところか。

コメント

非公開コメント

悩む

このゲームで一番悩むのは支援だよねw

さすがに5週目になると

>ぴぎさん
 支援関係埋まってないところからやるってのがお決まりかなぁ。

 個人的に子供の職業考えて親選ぶほうが楽だけど、力も魔力もどっちもあってもいける武器(サンダーソード、ボルトアクス)あるから、どっちにしてもいいんですけどな。