相性問題?

 代表戦見ました。

 1,2点目ともオフサイドと思ってましたw

 清武決めて欲しかったけど、あそこはアルハブシさすがだった。

 宮市使わない理由がカードを見せないという意味なら納得だけど、宮市見たかった。

 個人的に本田さんいるだけでキープができるというか、溜めができるのがチームにとってすごいよかったんだなぁと。

 けど、遠藤は今日はひどかったと思うな。ミス多かったし、浮かしで長友に通したパス以外はひどかったと思うなぁ。

 後、所属クラブで試合に出てない選手も数名いたので、フィジカルコンディションが心配だったり、キックの精度だったり、その辺が抜けてるようにも見えました。

 うっちーと長谷部。

 しかし、俺は酒井は酒井でも高徳(召集されてたっけ?)をみたかった。0-0の展開で酒井はつかいづらいだろうなぁとおもってあのオーバーラップを見てた。

フレンドリーマッチ

・ヴィエリさんと

 スペイン 4-0 イタリア

 最近は保持されて、我慢の試合が続いたんですが、久々にやりたいことがやれた試合だった。


・ぴぎさんと

 スウェーデン 2-2 コロンビア
 0-2のときはさすがにあせったけど、2点差ならなんとかしてくれた、選手たちに感謝。ゴールは2点ともズラタン。

 ベルギー 3-2 チリ
 3-0で追わなさないといけない試合を3-2まで追い詰められた試合。

 ただどっちの試合もぴぎさんはずしまくってくれた。

・こりんさんと

 ベルギー 3-4 メキシコ
 完全にディフェンスが後手後手に回る展開で、よく3点取れたなと思う。

 地味のこの3人通じて感じたのが、こりんさんが苦手になってきてるじゃなかいとおもうw

 正味の勝利はセビージャの1勝だけだしw

 こりんさんのパスサッカーに打倒するにはチームスターを上げるしかないのが、今の俺の現状かなw

コメント

非公開コメント

うむ。

コリンさんのパスサッカーはかなり磨かれてるからねぇ~
こんど俺も試合やっとこw
コリンさんにも慣れないとなぁ…

タイミング

> コリンさんのパスサッカーはかなり磨かれてるからねぇ~
> こんど俺も試合やっとこw
> コリンさんにも慣れないとなぁ…
今日もしばかれましたよ。

 なんかしんどい時っていうか、今日はもうやめようかなとか違うことしようかなというときに限ってこりんさんから誘いが来る。

 早い時間ならいつでもいいとか昨日ほざいた自分に大反省。

 試合数こなしてるだけで疲れてたし、なによりDFひどいから大敗する予感はしてたんだけど。

 そこでやめれるかやめれないのかで自分のメンタル図るほうが良かったのかもしれない。