代表戦

 なんで豊田よばれないんだ?

 得点数が足りないのか?

 それをいったら佐藤寿もなぜ呼ばれてないか謎なんだが・・・(Jリーグで現在得点王)。

 1トップだから、前田ってことなのかな。

 豊田ヘッドが面白いから、ショートパスでつなぐだけでなくて、アーリーからヘッドとか見れると思うんだけどなぁ。

 豊田と宮市がセットであいそうな気がするが、呼ばれて無いもんはしょうがないか。

 ハーフナーとか李(もちろん異国でがんばってるけど)より豊田でいいような気がするが、

 将来を見越してか、今までのメンバー信頼してか、どっちかわからんが、

 生で長居で山形時代に1-3で負けた試合でCKから2点ヘッドで叩き込んだの良く覚えているよ。

 ワントップに必要な資質全部もってるとおもうんだが・・・。

 まぁでも勝ってくれたら何も言う予定がない私なのでした。

 WSDのゴールダイジェスト見てたら夜更かししてもた・・・orz

コメント

非公開コメント

確かに

豊田は1回試してほしいですね~
それほどサガンの試合を見る機会はないんですが、
豊田は体も強いし、スピードもあるし、ヘディングうまいし強いと思います。
マイクは身長あるんだけど、ヘディングは結構微妙な気がするので。

個人的にはトップは前田でいいと思ってるんですが、
森本かマイクの代わりに豊田を入れても良かったとは思ってます。

寿人は、ずーっと不遇ですよねぇ・・・

No title

>TATSU★さん
 そうなんですよ。ヘディングの強さ。

 一番今の代表に足りない要素。

 たくさんこのブログで批判しましたが、トゥーリオさんと中澤さんのヘッドがなくなったのがけっこうセットプレーで今日も響いてましたね。

 吉田君は手を使う癖をなんとかしないとあれを敵のコーナーキックでやるとPKになっちゃいますからなぁ。

 確かにマイクは高い割にヘディング微妙ですよなぁ。

 森本君は怪我したのにいれてるのが謎です(直ったのかな)。