性に合う、運がいい?

 プレミアカップ6回目ゲットしました。

 こっちの方が負けたら完全にアウトなので、1試合のウェート重いんですけど、軽くやれる(開き直れる)から、合ってるのかな。

 見せかけD1です。相変わらず守備はひどいですが、決定力が今はすさまじいおかげでなんとか勝ててます。

 が、今日は2-3から5-4にしてかったぁとおもったら、すぐ同点にされたのは内緒です。

 その試合俺シュート6本で相手は15本くらい打たれてましたw

 最近は俺のシュート数より倍うたれても全然気にしてないというか気にしてたら、今の試合の仕方だとメンタルが持たないw

 完全カウンターサッカーといいながら、ミスも多いので、カウンターになりきれてないのもある。

 スルーパスだけマニュアルにしたけど、マニュアルは難しい、

 後はパスパワーも自動でやるようにしてみたが、それのせいではないけど、パスミス多すぎる。

 ただ結果だけ出せてるから、微妙な気持ちのまま試合は続く。

コメント

非公開コメント

トラックバック

まとめtyaiました【性に合う、運がいい?】

 プレミアカップ6回目ゲットしました。 こっちの方が負けたら完全にアウトなので、1試合のウェート重いんですけど、軽くやれる(開き直れる)から、合ってるのかな。 見せかけD1です。相変わらず守備はひどいですが、決定力が今はすさまじいおかげでなんとか勝ててます...