黒いユニコーン

 見たい。

 6月9日まで待てないけど、待つよ(アマゾンで予約済み)。

 予約したから当日来ると思うけど。

 友人にある程度聞いたけど、小説のラストがすさまじかっただけに最後はよく覚えているが、この黒いユニコーンのあたりはよく覚えてないんだよな。

 それまではユニコーンのサントラ聞いて待ってますよ。

 サントラ3のLIVE音源はいいですね。ただ出来としてはサントラ1が一番。

 uniconの出来がよすぎて、そのアレンジ曲がいっぱいなので、オリジナルuniconがあって24曲も収録されている、サントラ1がいまのところいいです。

 後は2枚目。

 REMAIND YOU と EGO の小林さんがすごくいい。

 是非一度聞いて欲しいですね。

 

コメント

非公開コメント

バンシー。

UCはジュアッグとかゾゴックなんてのが出てくるのがいいトコだと思います。
旧ジオンのMSカッコイイ。まぁ、新規のMSもカッコイイの多いけどねw

いやぁ~

マジ楽しみだ!本当楽しみだ!
俺は小説見てないからね!
だいぶ駆け足らしいけど満足してるよ^^

ネオジオンの新機体の名前忘れた、とりあえずアンクシャ初登場

>TATSU★さん
 俺は4巻で、バイアランカスタムが活躍するところにしびれましたが、旧ジオンのトリントン基地攻撃はかっこよかったですね。

 カークスの兄貴のってたのもスナイパーザクのカスタムになるのかな?

>ぴぎさん
 ってことは映画版あるいはネットでまだ見てないんだね。

 小説とBD及びDVD4巻からは内容が徐々に変わってきてるから、この辺でもまた変えてくるんじゃないかな。監督次第だけど。

 個人的には○○さんをどうするのかがきになる(ネタバレの為)

 スタッフコメンたり―聞くと、ロニも当初は死なす予定じゃなかったらしいしね。

トラックバック

まとめtyaiました【黒いユニコーン】

 見たい。 6月9日まで待てないけど、待つよ(アマゾンで予約済み)。 予約したから当日来ると思うけど。 友人にある程度聞いたけど、小説のラストがすさまじかっただけに最後はよく覚えているが、この黒いユニコーンのあたりはよく覚えてないんだよな。 それまではユ...