3度目のクリア

 ヴィエク無双しまくってたら、そのままラスボスも倒しちゃった。

 力が異常にのびたので、スワンチカもたせて、セルジュとくっつけたので、息子のジェロームで特攻したら、その後クロムで倒す予定が、デュアルアタック2回発動して、あっさり撃破。

 今回は遭遇戦やら、金と銀やりまくったおかげで主人公は一回目のラフィルの方が強かったけど、

 周りのメンバーの強さの次元が違う。

 ただ、戦績、1位はロンクーだったのは以外。後半ほとんどつかってなかったからなw(最終章に出せるステータスにはしてたけど)。

 ルナティックやろうか迷うけど、あれは難しすぎるからなぁ・・・。

 3章までクリアしたけど、4章クリアしないと異伝にいけないし。

 金と銀やりまくってあげまくるしか方法ないしょ(ルナは)。

コメント

非公開コメント

3度目かぁ~

俺は結婚させまくって遊んでたら
クロムの相手村人になっちまった(笑
そんなことしてたから半分以上がLv20でさぁ…
チェンジプルフとか使いまくって遊んでいいのかな?(笑

踊り子の間違いじゃないの?

 チェンジプルフはのちのち販売される(2500G)から、20言ったら自分の欲しいスキルよく考えて転職した方がいいですよ。

 村人は男のドニしかいないから、11章で登場するオリヴィエとクロムをくっつけたい場合は周りを結婚させてそうなるんだよね。

 オリヴィエは一回30にして、ソードマスターにして、剣聖と剣の達人(LV15)までやったらまぁまぁ使えるよ。最終的にラスボスとやるときは、クロムとルキナのダブルさえあれば、十分だから。