ボーリング

 一人ボーリング初めてから一年くらいがたとうとするが一向に進歩なし。

 アベレージ 144.3(カード作ってから)。
 
 ラウンドワンネット対戦11勝7敗

 ハイゲーム 223

 9フレームに弱いのと、スペアが取りきれないのがすんげーだめなところ。

 握手の形を(投げ終えた後)イメージしてきれいにはまっても、8ピンとか。

 逆に逆球(1番ピンと3番ピン)でストライク(一応20%いわれていますが)が多い。

 1番ピンと2番ピンの理想的ストライクにはまほど遠い。

 投げるフォームもそうだが、足があってないのでは?と思う。

 自分だけでは限界あるので、そろそろプロに教えを請うかなぁ(ラウンドワンのチケットで1回は無料)。

 今朝は5ゲーム1100円コースあったので(早朝)それやってみて。

 朝は体が固まっていることを確認w

 最後に182だったけど、

 これが普通にだせるくらいになりたい。

 目標はとりあえずアベレージ 150以上。

 ハイゲームは200越えたけど、1回だしたことないので、230目標にがんばります。

・FIFA12

 自分の部屋の工事が終わったので復帰。

 ぴぎさんと

 アトレティコ 1-1 ビルバオ
 かなりやられてたけど、DFが健闘した。

 無人のゴールに入れられなかったのが響いた(その直後に失点)。

 ニューカッスル 2-1 マンチェスターU
 これはぴぎさんが勝手にはずしたパターン。

 ミスから先制点とって、俺にしては珍しいコントロールシュート決めて2-0。

 1点決められたのが86分だったので、キープして試合終了。後半の最初だけ3点目とれそうだったけど、そっからはぼっこぼこ。

 ボールを目で追うのがやっとだった。

 しかし、この勝利のおかげで、次勝てばタイトルだ。

コメント

非公開コメント