作業的FE

 結局課金して全マップ買っちまったぜ。

 ちなみに異界の門でのマップは何回でも戦闘できます。

 
 ダウンロードマップについて

 金と銀、敵の割に難易度低いと思ったら・・・。

 完全なるボーナスステージ

 待ち伏せに注意しながら攻撃したら、案外楽に。

 弱いキャラ、強いキャラで相手のバーサーカーとソーサラー、トリックスター(待ち伏せスキル持ちが多いので)以外は削ってとどめさせるようにするだけでかなりLVあげれる。

 ここで金を溜めると、遭遇戦、レスキューやり放題。

 特にレスキュー。

 リズ、マリアベル、CC後のスミア、ティアモ、リベラ、ブレディ・・・etc

 とにかくレスキュー振ってるだけでレベル上げれます。

 その横でオリヴィエを待機させて、1ターンで60。上級職でもできるので、これは非常に楽。

 ただ最近戦略性が0で、一番最初のプレイみたいに緊張感はなく。

 無双ゲーか、作業ゲーになってしまっているので、

 地道に生きたい方は、金と銀の購入はお勧めしません。

 ただ苦労してるって人は、購入を検討されてもいいかもしれません。

コメント

非公開コメント

すごいなオイっ

全部買うといくらかかるんだ?W
無料の奴は落としたけど絵がキライ!!
やりたくないけど、Lvあげあげできるからやろうかな…
って感じww

まだまだ追加配信あるけど

>ぴぎさん
 英霊の魔符2,3 250+300=550
 王対王 紋章編 350
 金と銀 300→ボーナスステージ
 王対王 聖王編 400→魔戦士の巻物がもらえる

 700+900=1600円みたいですな。

 新しいのは350円みたいです。

 ここまできたら出た奴全部買うw

ゴメンナサイ

お久しぶり・・・という前に、まずはゴメンナサイ。
去年の震災の時に、うちのブログにあったラフィルさんのカキコにレスしたつもりだったんだけど、
自分のコメントが今の今まで承認待ちになっているというアホなことになってました。
いや、すみません、ホント。

FE覚醒は面白そうだけど、3DSすら持ってないw
画面の大きい3DSの発売を待ってるんですが、気配すら感じません。

全然OKですよ

>tatsu☆さん
 いやいや、ベルウィックをネット頼らずクリアしたら、たつーさんじゃ物足りないかも。

 ただルナティック(最近のFEの)は以上ですけどね(敵の数、敵の装備、敵の強さ)。恐ろしい数が攻めてきますからね。そういう意味でやり応えありますが、遭遇戦のためか、どちらかというと、ファミコンの外伝で近い感じはしますね。