はるさんとの激闘

 はるさんがリーグ戦でこりんさんから最下位争いしてると聞いて俺は思った。

 遊んでるだろw

今日はシーズン戦負けないが勝てもせず、引き分け重ねて、2連勝。

 結局3勝3分で残留は確定。後2勝で上に。

 頼みのリバプールでいきますか。

・オンラインフレンドリーマッチ

 リバプールはまけたこともあるが、自信があるし、なにより、はるさんに2点差をつけて勝つとなると、それ相応のチーム(シーズン戦でプレッシャーに打ち勝ったチーム)でないとだめなことはわかっていたので、リバプールで行こうと。

 マドリーは前回ぼっこぼっこにされたからやめとこうと。

 はるさんもストークできてくれたので、叩き潰すつもりできてるなと理解。

 内容的には前半からはるさんが決定機を2本つくるが、完全にしてやられたとおもったシュートもレイナ様が止める止める。

 前半なんとか作戦通り0で抑えて、後半からコンパクト4-3-3つかって一気に攻勢をしかけて1点目をもぎとる。ただ、その後は防戦一方、攻めなきゃだめなのはわかってるが、させてくれない。

 後半43分に偶然抜け出たスアレスからキャロルにロビングスルー。これがとられるとおもったが、キャロルが合わせて2-0.

 その直後にやっと俺のやりたい形にもっていけて3-0。

 内容ははるさんにしてやられたんですが、決めるところだけ決めて後は守備はだめだめだったんですが、レイナがすさまじかった。

 Gさんのチェフが~とか、こりんさんから聞いてたけど、ああいう状態になったレイナはまさに神光臨だった。

コメント

非公開コメント

うむ。

野良だと良く見る光景ですな。
野良相手の神降臨率は半端ないぜっ!

はるさんの言葉借りれば

>ぴぎさん
 ぴぎさんの場合は勝手にはずしてるんじゃw

 最近はヴィエリさんのシュートとパスの出しどころにすげぇなと思いつつ、マニュアルに帰れない俺なのでした。

 シュートは打ってなんぼですが、決め手なんぼなサッカーするからなぁ俺w

ウイイレのときはショートパスつないでばっかりだったけど、今はサイドから縦に縦にごりごりアーリーばっかだったからなw