最近のFIFA

 D2残留し続けてます。

 D1に上がれそうで上がれない。

 というか残留でいっぱいいっぱいです。

 最近シティの4-3-3が機能し始めて、D4とかD5で使えこなせなかったチームが使えるようになったのがでかい。

 今回はこのシティが降格の危機の救う活躍を見せてくれました。

・オンラインフレンドリーマッチ

 こりんさんと
 
 こりんさんからは1点しかとれねぇ。

 ヴィジャレアル 0-1 マルセイユ ×
 終始押し込まれてたが、後半カウンター一発を狙ってビックチャンス迎えるもクロスバー。

 セビージャ 1-0 マルセイユ○
 立ち上がりから、攻め込まれるも、今度は互角の攻防、中央ぽっかりあいたところ(オフサイド臭かったが)ネグレドが決めてそのまま逃げ決まった。

 FCポルト 1-1 マルセイユ△
 鬼神のごとく攻めまくりました。ただ、それでもこじあけることができずにドロー。

 こりんさんからは2点以上はとれてないので、2点以上とりたいっす。
 あのつなぐサッカーの完全攻略はできませんが、なんとなく対抗策は見つかったので、それで行こうと思います。

 とりあえずのあの変則4-4-2は削除しようw

コメント

非公開コメント

はははw

コリンさんのパスサッカーも強いからねぇw
決定力あるときは厳しいっけ…

No title

>ぴぎさん
 最後のポルト戦だけはやりたいことやれたけど、俺の決定力不足だった。こりんさんは自分でもいってたけど、自分のペースで試合やれてたら、問題ないみたいです(こりんさんが人のペースに持っていかれるのがいやらしい。)