チェンジプルフとインターネット

 クリアするまではネットみないぞと思ってたんですが・・・。

 詰むとすぐ見てしまう。

 ただ今回は攻略じゃなくてアイテムの使い方。

 LV20でマックスになっても、チェンジプルフで下級職にも、上級職のLV1からでもなれることがわかりました。

 これが非常に大きく、経験値を無駄にしたマイユニットはチェンジプルフで1に戻しましたが、無双しまくってるんでまたLV20になりそうです。

 ちなみにセルジュをクラスチェンジさせて、ダブル起用しまくってるので、マイユニットの嫁はセルジュになりそうです(現在支援A)。

 ミリエルとリヒトが結婚したことによって生まれた外伝14に今入ってます。

 本編は20章までクリアしました。基本どちらか一方のサイドはマイユニット無双って感じでやってしまいますな。

 次の外伝でノワールをクラスチェンジできたらいい感じ。普通に使える弓兵になるので、今度こそは、ナイトキラー(今作ではビーストキラーになるのかな?)怖いけど、機動力あるし、ボウナイトいきます(剣も使えますし)。

コメント

非公開コメント