とりあえずまた詰んだか?

 グリフォンナイトとか飛行系のユニットに配置が極悪なんだが・・・。壁やろうにもいるところが崩れて(火山での戦い)、ダメージ受けるとか・・・。

 1ターン目でグリフォンナイトの突進くらって支援ユニットが死にかけたのでこれだめだとw

 配置換えながらまた模索していかないといかないとな。

 とにかく敵多いですって。

 現在18章。詰んでといってクリアできたからここもいけると信じたい。

 ソワレ、ルキナ、デジェル、リザ、リヒト、ミリエルが転職。

 マイユニットは余裕のLV20。後、主人公よりルキナの方が使える。

 ルキナとデジェルのコンビで戦ってたらかなり楽、よけるし、守れるし、落とすし。

 しかし、そういう無双ユニットはいくらでも欲しい。空飛べるユニット全然育ててなかったのがすげぇ今痛いw

 今頃セルジュ育ててるけど、たぶん無理だな、クラスチェンジまで(LV20まであげたいから)後5もあるし。それまでに物語が終了しそう。

・FIFAカップ戦

 J-スアレスイニエスタって人に勝てねぇ。

 シーズン戦も5-6で負けた後に1-6でフルボッコにされて、今日も0-4で負けた。

 この人(日本人)にはなにしても勝てるきがしねぇ・・・。

 マドリー - バルサ だったけど、メッシにボールいったら終わる。

 抜けるし、溜めれるし、とれないし、支配率は62-38で俺が優勢だったんが、とにかく効果的な攻撃しかしない、その上、俺は攻めが終わりきらない・・・。

 結局2回当たって2回ともボロマケ。

 勝てる気がしねェゼ。

 結局準決勝が最高で優勝はならず、色々つかってみたが、結果はよくなかった。

コメント

非公開コメント