D3への旅

 ついにはるさんより試合数越えましたw

 現在 D3で4勝3敗。

 明日2勝できるかなぁ・・・。

・オンラインフレンドリーマッチ

 はるさんと

 この間FOOT!でアタランタのマキシミリアーノ・モラレスとエセキエルのインタビューやってたので、使いたくなって、使った見た。

 開始早々毎度のことだが、ジョビンコにサイドえぐられて、パーフェクトクロスから失点。

 その直後にやけくそロングアーリークロスをデニスがいれて1-1。

 しかし、守備の甘さが出て、かわされまくって、1-2になる。

 こっから後半4-3-3に変更にして、3得点して逆転勝利。

 はるさんにも俺にもチャンスあったけど、

 俺は珍しくポストに嫌われながらも最低限の勝利という条件は手にした。

 最終節は、2点差以上の勝利なので、

 はるさんにはだいたい先制点くらうし、3-1で勝つことを狙おうw
 
 1-0で勝つのもしんどいんだけどねwチームは考えておくが、たぶん赤いチームのような気がする。

 ・ヴィエリさんと

 ヴィエリさんは色々お試し中で苦悩しているようだった。

 俺も内容はそんなによくなかったが、はるさんの試合の後だったからか、決定力がすごいよく、

 6本で3点。

 終盤、ピンチを招くも辛くも守りきって3-0.

 セビージャの4-4-2は失敗だということはわかったw

 最近は4-4-2、4-3-3或いはデフォルトで4-5-1のチームはそれでみたいな感じで3つのフォメを使いまわして、相手に合わせて変えたり、自分が良くなかったら変えたりしてます。

コメント

非公開コメント