不調か?

D2にすぐに逆戻りしました。

 とりあえず、リバプールとニューカッスル、困ったときのフランスとマドリーで

 なんとかやりくりしようかなと思ってます。

 最近シンガポーラー(こんな言い方は無いと思いますが)とあたりまくるw

 今日は日本人ロビーで1勝1切断勝ち1負け。

 負けた人はよく日本人サーバーにいる人でしたけど、鬼プレッシャーに耐え切れずミス連発。

 シュート13本もくらった。

 それで1-2の負けだったからある意味おかしんだが(俺3本)。

 支配率も62-38くらいだったから、ほぼ自陣で守備してたw


・オンラインフレンドリーマッチ

 ヴィエリさんがオンしてたので、お誘い。

 ヴィエリさんはリーグのためかラッツオオンリーのため、それがやりにくいときもあるし、それがこっちに有利な材料になることもある。

 やっかいだと最初からわかってるのはクローゼ。

 今日もピンポイントであわされたけど、枠外で助かった。

 ヴィエリさんはボールを丁寧につないで組み立てるスタイルだから、ロッキの2トップにしてるけど、

 俺だとたぶんマキンワあたりいれて、スピードでどうにか使用としちゃうだろう。

 後俺がニューカッスルつかってたこともあって、今日はごり押ししまくり。

 フィジカルでサイド制圧してたからなぁ(ボールつないでなくてもつながってたやつとか)。

 打ったシュート全てが枠内とかたぶんFIFA史上初だと思うけど、

 プレミアのフィジカルはやっぱ別格だわ。EAはプレミア好きだしねw

 蛇足だが、FIFAストリートでメッシともFIFAは契約したし、ウイイレはJリーグくらいしかもう売れないんじゃないだろうかと余計な心配。

 ニューカッスル 4-0 ラッツオ

 シュート13(13) 8(3)

 ヴィエリさんは本当に丁寧にシュート打つんだけど、枠外。

 俺は本当に雑に入れるんだけど、枠内。

 今日に関してはフィジカルとツキこれが俺に合ったとしかいえないw

コメント

非公開コメント