D2に上がりました。

 負のスパライルを断ち切ってくれた、ニューカッスルの3連勝を生かして、

 後はいつものマドリーで10試合で19ポイントを稼いで、プレミアカップの出場権を取り戻りしました。

 D4 >>>> D3 >> D2 > D1

 滞在暦はこんな感じでD4にもっとも長くいた気がする。

 D3から残留条件が勝ち点12だから、4勝or3勝3分、昇格条件が18、残り+2勝すればいいことになる。

 残留が決めるとすっといけるんだけど、中々決まらないと落ちちゃう。

 基本的にスタートダッシュ失敗したら落ちますw

・オンラインフレンドリーマッチ

 ぴぎさんと

 ぴぎさん対策を立てたのだが、1試合しか通用せず

 リバプール 5-2 ニューカッスル
 リバプールはぴぎさんに対して抜群に相性がいい。

 地味に先制されて焦ってたんだが・・・。

 後半に交代で入れた、キャロルとマキシが3点とってくれて、大いに助かりました。

 しかし、この後

 ニューカッスル 2-4 エスパニョール

 最初の決定機をはずしたのと、ぴぎさんに先制点からぽんぽんといれられまくったのが敗因。

 一時1点差までおいつめたときは若干あわててるがぴぎさんに見えたが、こういうときに限って俺のパスミスが出てしまい、2点差。

 シュート数でも打たれまくってたから妥当な敗北。

 あと3試合だが、次は勝つしかない(負け後連勝なら逆転だが)。

 次行くチームは決めてますが、残りの2試合はまだ決めてない。

 とりま明日はカップ戦を勤しみましょう。 

コメント

非公開コメント