最近

・オンラインフレンドリーマッチ

 こりんさんと

 2-0にしてから油断したつもりはなかったが…。

 ニューカッスル 2-2 マルセイユ

 PSG 1-5 マルセイユ

 確かに、PKの判定は(俺はボールにいったつもりなので)微妙でしたが、その後の攻撃はどうしようもなかった。

 2試合やってみたけど、こりんさんは、つかみどころがない。ボールのつながりが止められないと、どうにもなくなる、この試合はおれがFWへの当てるボールからのロストも多かったのが、失点の多さにもつながった。

 2トップのどっちかがサイドに流れて、CBかDMFを釣りだして、一人フリーな状況を作り出して、もう一人のFWで後ろから一人あげて、さらに明けるという、CBとCBのギャップの狙いつつ、サイドから強引にでも、クロスにいくという。

 対処方はこりんさんにボールを持たせない上で、自分はボールを簡単にロストしないこと。

 この2点ですな。

 守勢に回すように攻めたるのが理想の状態という分析。


 ぴぎさんと

 コリンチャンス 5-0 FCブラガ
 PSV 0-1 アヤックス
 チェルシー 0-8 アーセナル
 俺のチェルシー弱いというか、ぴぎさんのアーセナルならだれとリーグやってるか知らんが、余裕で優勝だろう。
 正直なんもできん自分にいら立ってしまった。

 次ぴぎさんと行くチームは決めれてるので、3連勝かまして、逆転しますよ。

 リバプール
 ニューカッスル
 FCポルト

 で決めます。

コメント

非公開コメント

No title

対戦ありがとうございました~
ラフィルさんのおかげで、リーグ戦ぴぎさん、りりさんに快勝できたぜ!
ぴぎさんのデータとチームの勢いを与えてくれてw
また、遊んでくだいね^^

絶好調みたいですね

>こりんさん

 今度は俺がこりんさんの弱点とかを分析しないとな・・・。

 あのままじゃ終われねw