まったりやってたらあかんで

 いつも試合入るときにおもいっきり全快で攻めの姿勢みせて、そこから、ダウンしてしまうのが今の悪い癖かも。

 先制してからの落ち着きの無さが・・・。

 ロッキとクローゼからボール取れないのと、最近プッシュブルするケースの場合そのままちぎられてしまう。あれは俺が下手くそなのだから仕方が無いが、だから中のスペースあけないようにケアしてるだけど、一人完全に外されるとやっぱり失点しますわな。

 と、

 ・オンラインフレンドリーマッチ
 ヴィエリさんと

 PSV 4-0 ラッツオ
 この試合は前半4本で3点だったので、OGもあったり、決定力がよかったのかなという感じ。

 斜めのスルーパスとか新しい試みをヴィエリさんをしてるとか知らなかったので次の試合で痛い目を見る。

 セビージャ 1-2 ラッツオ
 PSVより戦力あるしとおもった時点で負けだった気がするなぁ。

 前半1-1でいいやとおもってたら失点したし、

 気持ちでヴィエリさんにもろに完敗してたw(振り返ると)

 後半から鬼攻めしたんだけど、そういうときに限ってはずすからw

 ヴィエリさんが若干つなげなくなったり、あれ、たぶんパニクッてるなっていうのはわかったんですけど、俺自身攻めることしか考えてなくて、攻撃も雑になってしまったからシュート打ち切れんかったなぁという感じ。

 後半フォメ変えたけど、ヴィエリさんには3トップ当てるほうがいいかな(チームにもよるけど)。

 PSGとかやはりのチームためしてみるか、

 マラガの4-5-1は独特すぎてつかいこなせないしなぁ。

 また☆4.5探すたびに出ますw

コメント

非公開コメント