大会 仮始動

 レンタル掲示板のリンクが復活していますのでそこに詳細があります.

 PS3との兼ね合いでどこまで続くかわかりませんが,目標意識あったほうがより楽しめるということで,大会をやろうじゃないかということで作ってみました.ただツリーのほうわかりやすいとおもったんですが,管理的に制御できない部分が多いので,また前のスレッド式に戻すかもしれませんがその辺は皆様には連絡します.

 基本的にタッグリーグをメインに,期間が長いので その合間に1-1のトーナメント形式の大会.2-1,3-1デスマッチ大会等行いたいと思います.

 1,2試合消化を3週間と長めに取ったんですが,それでも無理な方にも救済処置をありにしていますw詳しいことはBBSで.

 グラフィック的にはしょぼいことしかできませんが,楽しくやれたらいいですね.

 のっくさんやはまんさん,ぺじゃさん等他の方の参戦もあるので(先にやっておいて後から参戦でもいいのですがw)開始時期はいつでもいいのですが,参加者を把握したいので,参加希望の方はBBSの方にコメントくださいですー.

 よろしくお願いします.

コメント

非公開コメント

いいないいな。。。

おらのPC購入は12月予定です~。

別で注文したディスプレイも12月に届く見たいです。

参加したいなぁ~

>ぴぎさん
 俺はもともとディストップほしかったのとPES6の時期がたまたまかぶっただけでしたからね.いずれPS3はみんな購入してまた前みたいに普通に日本語を使って対戦できるときが来たら,同じフィールドで勝負しましょうw

>のっくさん
 はまんさん,ぜろさんは来年以降くさいですが,のっくさんとぺじゃさんは12月ぽいですね.ドリフさんは今月からこれそうですし,今の状況考えて後からきても参加できるように楽な日程にしておきますというのと,大会開始日は12月以降にする予定です.533さんとは同郷チームですが、同地域(カンサイ-ズ)としての相方ノックをラフィルをお待ちしております.

 チーム ワン オブ ザ サウザンド を作れる日はくるのだろうか.