D1シーズンを乗り切るには

 残留条件 14ポイント 4勝2分け

 リーグ優勝ライン 20ポイント 7勝 or 6勝2分

 現在 2勝1分2敗

 まずは残留条件満たしたいので、2勝1分け(残り5試合で)目指す。

 それが叶ったら、2連勝しかないんだよなぁ…。

 スペインで5-0で負けたり、厳しい戦い続いてますよ。

 バイエルンの人だったんですが、クロスがとにかくうまくて、点で合わせるボールばかりいれられたので、ドリブルもうまかったし、お手上げでした。

 今のところ、フランス、レアル・マドリーでしか勝利してません。

 今後の方針
 
 ・マンチェスターシティ

 ・フランス

 この2チームで、なんとか2連勝を狙いたいです。

 スペインはボール支配できないと厳しい、カウンターに特化するなら、ヘスス・ナバスはいれるべきだし、トレースは交代要員として後から放り込むほうがいいかなぁという感じ。

 ピケとブスケッツとシャビは個人的な理由ではずしてますが、彼らいなくても力はあるので、俺の実力不足としかいいようがないです。


 4月下旬は

 昨日3DS買ったので、ファイアーエムブレム覚醒にのめり込もうと思うので、適度にFIFAします。

コメント

非公開コメント