朝からゲーム

 早起きは三文の徳でしったけ。


 分割睡眠の本の本にも早朝の覚醒後の1,2時間はゴールデンタイムとか書いてたような。

 というわけで、たまたまプレミアカップ時期だと忘れいたんですが、結局カップ戦へ。

 とりあえず、1回参加目で優勝~。これで2回目。

 ただその後はだめだめだったぜ。

 2回目は1回戦敗退。

 3回目は☆4しばりでベスト4までいって、マンチェスターUに延長で4-3からおいついてPK。

 得意なはずなのに、焦りすぎて、3人失敗(枠外)。2人読まれる。

 俺も読みまくり、止めまくったが、一人決められて、5人蹴って1-0で負けたw

 ただ、アヤックスがこのレベルでも通用するのかとちょっと思った(1試合だけだけども)。

 2回戦ではCSKAが☆4にダウンしてたので使用。

 ヴァグネル・ラブが移籍したからかな?


・オンラインフレンドリーマッチ

 今日はぴぎさんと

 はるさんは忙しそうだったのと、俺の勘がぴぎさんを襲撃せよと命令したので、

 ベンフィカ 2-1 スポルティング

 この試合はGKのスローイングミスが結局のところ痛恨の先制点になってしまった(ぴぎさんにとって)。
 
 ぴぎさんもなんかしっくりこないといっていたけど、スポルティングは星のわりに使いづらいので、能力重視の人殺しなチームだ。ここ使いこなせる人は真の変態w
 
 ただぴぎさんのエリアス非常に疎ましいあがりを何回もしかけられてやっかいだったけどね。

 シャルケ 2-1 ヴォルフスブルグ

 ぴぎさんがつかってみたので、使ってみたかったので、使ってみたが・・・。

 ファルファンとかオバシとかスピードスターいるのに、なぜかカウンターが遅い(俺の)。

 しまいには先制点とられるし、追加点いれられそうになるし・・・。

 ティモのおかげで1失点ですんだけど、その後は攻勢に出てなんとか逆転しました。

 ぴぎさんは性格上FCポルトとかとらんからなw

 ポルトガルで4.5対決でポルトとられてたらたぶんしばかれてたと思うw

 そういやこの間のはるさんのブラガにもぼこられしたしなw

コメント

非公開コメント

No title

ウイイレJリーグパックでましたねえ。
買いますか?

No title

>とおりすがりさん

 ウイニングイレブン(PS3版)そのものを購入してないです。

 発売するということもコメントをみさせてもらって、知りました。

 なので、Jリーグパックもスルーというか買いませんね。

 今はちょっとだけフットボールオールスターズかじってるので、コナミさんにお金は支払っていますが・・・。