今日は勝てんな

 まだD1のシーズンやってない俺。

 今日は日本ロビーでまったりと

 全部ブレーメンでいったかな。

 いや違うな。

 最初はニューカッスルで1-1。

 次から全部ブレーメンか。

 VSユナイテッド
 1-2×
 このクラスなると、フリーでクロスあげられたら多少中が混戦でもやられてしまうというのを教えられた。

 当たり前の話だけど、もどりながらヘディングするより、前に走っていってヘディングするほうがはるかに有利なんだが・・・。

 それを見せつけられたね。

 VSボルシアMG
 1-2×
 この試合はおれ自身に反省が多かった。

 相手の人が積極的にシュート打ってくる人だったから、余計に目立ったけど、俺の消極性。

 運の無さもあったけど、結果は妥当。

 俺はシュートもっと打ちにいかなだったなぁ。

 VSゼニト
 5-0○
 気持ちはわかる3点目くらいからGK飛び出しまくり、ライン上げまくりの典型的いらいら状態。

 俺もなるときあるけど、容赦なく、4、5点目いれた。

 でも内容的には互角。

 PK止めたのもそうだし、その後の決定機をはずしてくれたのが大きかった。

 アレ両方きまってたら2-1だったしね。

 シュート数も6-8でこっちだったからたまたま入りまくったというか、形が多くできたという印象。

 今日はこれでしまい。

 雀龍門も溜めて溜めてドラ切りで自爆(張ったんだよねぇ終盤に)して、2回連続の4着で6段に落ちたし、今日は俺の日じゃないということで、明日から1試合くらいはやろうかなD1w

コメント

非公開コメント