疲労感が強い

 いまや32型ですら安いからかっちゃおうかと

 思わない俺です。

 19型ワイドでがんばりますよ。

 フランスのお陰でD1昇格しましたが、とりあえず、まだD1シーズンは開始してません。

 びびってるだけかもしれませんがねw

 最近はロビーで日本人の方と試合したり、

 オンラインフレンドリーマッチしたりしています。

 今日ははるさんとシーズン終了したんですが、

 最後の試合は普通に完敗だった。

 負けても(シーズン優勝条件満たす)大丈夫だったけど、それは気にせずやったつもりが、そうじゃなかったのかなぁ。

 変に落ち着きすぎてて、いい形あったものの、俺のHSVはだめだめだったな。

 ぴぎさんとの最終決戦には、ウイイレで攻撃馬鹿チームと呼ばれた、緑のチームでいきますよ。

 ロイスごり押しと似たようなことができるからなんですがね。

 ちなみに10kmは51分かかりました。

 衰えです・・・。

 大会最速記録は30分台でしたわw

コメント

非公開コメント

マラソン乙!

いやいや走りきったって事実が大切。十分よ。
俺もかなり衰えてて、前に走ってた時6km24分くらいだったぜよ。
今はさらに衰えてるから…w

そしてD1まで行けてるんだから大丈夫だって~
つええのは間違いないだろうけど、いいときのラフィルさんならやれる!
悪いときは…www

No title

>ぴぎさん
 10kmならまだ、連続して走ること可能だけど、

 ハーフは一回トイレいったら地味に完走じゃない(中村俊風に)。

 6km24分ってずいぶんはえーじゃねーかw

 D1にいけたのは完全にフランスのお陰だ。

 勝ち点14で残留っていうのがびびっていまだに試合にいけんよw