プレミアカップ

 優勝できない・・・。

 何気に、一番最初のボルトンが一番惜しかったのかも。

 最後バイエルンに1-3で負けて準優勝。

 オランダはビルバオに延長1-3で敗北(これは単純に相手がうまかった)。

 アルゼンチンは3-3 PKで一回戦抜けるも、次で簡単に負けた。

 アーセナルは一回戦マケだったような。、

 チェルシーは決勝までいったものの、4試合12失点ではさすがに勝てない。

 最後決勝の相手リバプールだったけど、普通に負けたしなw

 チェルシーは攻撃はすごかった。1-3から5-3にしたバイエルン戦で燃え尽きたのかもしれん。

 カップ戦はまた明日やりますが、勝ちにいくならやっぱフランスかなぁ。

 外人さんとのPK戦はなんか得意です(試合中は良く止められるけどw)。

コメント

非公開コメント