調子乗ってたらぬっころされたw

午前中俺は眠かったんだよ!

 といわれて、

 いじめられた

 あの野郎覚えてろ!(捨て台詞)といいたい気分だったが、内容的にも完敗。

 朝ついてた分先制点のやつは仕方ないとおもった。

 しかし、ぴぎさんははずしまくるときははずしまくるけど、決めるときは決めまくる

 ぬっころされた結果

 ・フレンドリーマッチ
 マラガ 1-5 シャルケ

 4-3-3をいろんなチームで試してたら、開始早々に失点して、前半だけで4失点。

 あるあるあるよね~。的な感じで反撃もあまりできずにボロ負け。

 エジプト 1-2 フィンランド
 
 前の試合でシャルケぼこられたのが利いて、すごいん守備重視。

 先制点は不運だったけど、2点目のミドルはこっちが低く守ってるから、そこをつかれてしまった。

 ダイレクトボレーでエリア外から決めるなんてやっぱり変態だぜw

 んで、いまさらなんですが、ロビーで試合する分には(日本人と)プレイヤーマッチになって結果に残らないことがわかって、早速やってきました。

 ウルグアイ 0-1 コートジボアール
 相手にCBのギャップを狙われていたが、完全にやられた。

 こっちは終盤に惜しい攻めあったけど、ポストさんに阻まれる。

 R・ソシエダ 0-2 スオンジー
 
 今日俺が一番ひどかった試合、何もできんかった。

 パスはつながらない。シュート打てない。守れない。

 これじゃ勝てん。

 ボルトン 2-1 フラメンゴ
 相手はスキルムーブがすごい仕掛けてくる人でしたが、その分ゆっくり守らしてもらえたのが良かったのかな。

 こっちは単純明快カウンターサッカーだから向こうとしては、納得いかないマケだろうなと思いつつ、

 宮市でちゃっかりゴールも決めて、

 ぴぎさんこのチーム 俺もつかわしてくれw

☆4だとかなりバランスいいかもこのチーム。

 FKだけ問題だな(ペトロフさん助走ありなのでやりづらい)。

 

コメント

非公開コメント