今更キャリアモード

 音楽の削除とかで微妙にデータいじってしまうとプロフィール削除しないとフリーズがとまらないっていうのがあるので、今回というかもう3回くらいプロフィール消してます。

 だからバーチャルプロ途中までやった記録はオンライン上では記録されとりますが、PS3のHDDのデータ上にはないので、初期のままです(なにもやってない)。

 D4まで落ちたので気分転換じゃないけど、以前から悪童チームつくろうかなと思っていたので、久々にキャリアモードに。

 使用チームは金が無尽蔵にある(ないけど)マンチェスターCで。

 ただ、移籍オファーがめっちゃ断られる。

 バルセロナのピント、S・ブスケッツ、D・アウベスはシュミレーションでお馴染みですが、

 全員拒否られた・・・。

 そんな安い金額では出せませんよといわれた。

 次にルーニー、テリーにオファー、両方プレミアのライバルクラブに出せるかぼけぇ!という感じでオファー拒否。

 結局獲得できたのはぺぺのみ。

 重要な試合以外はシュミレートでやってたんですが、やっぱ戦力豊富なクラブです。

 FAカップこそ5回戦敗退したものの(ニューカッスルにまけた)。

 リーグカップ(これは優勝が命題にあげられたので自分でやりました)とプレミア制覇(チェルシーとガナーズとユナイテッドしか試合してません)の2冠を達成。

 FCポルトやアーセナルからもオファー来ましたが、とりあえず、シティ2期目に行きました。

 しかし、目標プレミア、カップ、UCL全部優勝とかふざけすぎw

 首が目に見えてる。

 敵チームからはM・リチャーズとシルバにやたらオファーくるし、

 コロ・トゥーレは許可してないのに、出場機会が少ないということでいつのまにかアーセナルに抜かれているし、

 コラロフ・ジェコ・ハーグリーブスは試合に出せと文句いってくるし、

 監督大変やなぁと思いながらやってます。

 とりあえず、シュミレーションばっかりでいきますけどねw

コメント

非公開コメント